お電話・FAX・メールのいずれかからお問い合わせ下さい。
FAX・メールの場合は、手書きやパソコン入力のラフ原稿と、画像等の素材をFAXまたはメールでデータを添付して下さい。印刷費を含めて即、お見積もりいたします。
FAX・メールの場合は、手書きやパソコン入力のラフ原稿と、画像等の素材をFAXまたはメールでデータを添付して下さい。印刷費を含めて即、お見積もりいたします。

弊社より受注書をメールまたはFAXにて送付いたします。ご注文内容や納期等の内容をご確認下さい。

ラフ原稿と画像などの素材が到着した際に、弊社よりご連絡いたします。
希望するデザイン、訴求の仕方と制作スケジュールの打ち合せをいたします。
希望するデザイン、訴求の仕方と制作スケジュールの打ち合せをいたします。

ご注文内容等確認の上、受注書に記載されている料金をご入金をお願いします。
また、併せて請求書兼領収書をメールで送付してくださいますようお願いします。
ご入金を確認した後、弊社でデザイン制作の準備をいたします。
また、併せて請求書兼領収書をメールで送付してくださいますようお願いします。
ご入金を確認した後、弊社でデザイン制作の準備をいたします。

お客様からここまでの手続きと入稿データに問題が無いことを確認していただいた後、受付完了です。
※受付完了日以降の変更・キャンセルは受付出来ません。ご注意下さい。
※受付完了日以降の変更・キャンセルは受付出来ません。ご注意下さい。

以上の内容をふまえ、デザイン制作にとりかかります。
デザイン制作日数は、基本的に3〜5日間(土・日・祝を除く)が目安です。
※デザイン制作日数は原稿内容により多少前後する場合があります。
デザイン制作日数は、基本的に3〜5日間(土・日・祝を除く)が目安です。
※デザイン制作日数は原稿内容により多少前後する場合があります。

デザインが出来上がり次第、弊社よりメールで校正データを送信いたします。
その際に、校正データに問題がないかチェックをお願いします。校正する箇所がある場合はご連絡下さい。
これ以降、お客様から校正終了のOKをいただくまで、校正作業はメールで行います。
その際に、校正データに問題がないかチェックをお願いします。校正する箇所がある場合はご連絡下さい。
これ以降、お客様から校正終了のOKをいただくまで、校正作業はメールで行います。

校正終了後、印刷をスタートいたします。

印刷後、貴社指定場所へ納品します。
また、印刷物本体とは別便で印刷サンプル(〜100枚)とお預かりした原稿を送付いたします。
※配送料は別途頂戴します。
※校正終了後のデザインオリジナルデータはお渡ししておりませんので、予めご了承下さい 。
また、印刷物本体とは別便で印刷サンプル(〜100枚)とお預かりした原稿を送付いたします。
※配送料は別途頂戴します。
※校正終了後のデザインオリジナルデータはお渡ししておりませんので、予めご了承下さい 。