ホーム > ご注文の流れ(デザインのご注文の流れ)

ご注文の流れ[お客様のご注文から商品の納品までを説明します。]

デザインのご注文の流れ

お問い合わせ 受注書の発行 お支払い(振込の場合) 受付確認 デザイン制作 データチェック&校正 印刷&加工 納品

お電話・FAX・E-mail・郵送のいずれかにてお問い合わせください。
お見積りに関してご不明な点があっても弊社でご相談いたします。お気軽にご相談ください。

※いずれの場合も以下の必要事項を必ずご記入(お電話の場合は伝達)ください。
・お客様名 ・貴社名 ・住所 ・電話番号 ・FAX ・E-mail ・ご希望商品
・サイズ ・数量 ・ご使用用途 ・デザインイメージなど

お電話の場合
TEL:087-813-6585

※番号はお間違えのないようお掛けください。
※急な変更等、対応できない場合もございます。ご了承下さい。


FAXの場合
TEL:087-813-6586

FAX申込書をプリントアウトしてから必要事項をご記入の上、上記FAX番号に送付をお願いいたします。


E-mailの場合

お問い合わせフォームをご利用いただくか、info@santa-ad.jp(@は半角に変換)にてメールを送信してください。


ラフ原稿は、上記の②FAXか以下のいずれかの方法にて入稿ください。
FAX・メールの場合は、手書きやパソコン入力のラフ原稿と、画像等の素材をFAXまたはメールでデータを添付して下さい。印刷費を含めて即、お見積もりいたします。
メール添付の場合

お問い合わせフォームからファイルを添付していただくか、info@santa-ad.jp(@は半角に変換)にてメールを送信してください。
firestorage宅ふぁいる便などのファイル転送サービスをご利用の場合は、メール本文にダウンロード先のURLを記述してください。

※添付ファイルサイズは10MB以下です。


郵送の場合

宅配便にて後述の住所にお送り下さい。


直接持参の場合

弊社までご来社の際に直接ご持参ください。

郵送または直接持参送付先
〒760-0080 香川県高松市木太町1223-2 さんた広告株式会社
先頭に戻る

弊社より受注書をメールまたはFAXにて送付いたします。
ご注文内容や納期等の内容をご確認下さい。

先頭に戻る

ラフ原稿と画像などの素材が到着した際に、弊社よりご連絡いたします。
希望するデザイン、訴求の仕方と制作スケジュールの打ち合せをいたします。

先頭に戻る

お支払い方法は、銀行振込(前払い)となります。
ご注文内容等確認の上、受注書に記載されている料金をご入金をお願いします。
また、併せて請求書兼領収書をメールで送付してくださいますようお願いします。
ご入金を確認した後、弊社でデザイン制作の準備をいたします。

※商品代金とは別途に、送料、消費税、振込手数料も必要となります。また、不備データ修正料等が発生する場合があります。

先頭に戻る

お客様からここまでの手続きとラフ原稿データに問題が無いことを確認していただいた後、受付完了です。

※受付完了日以降の変更・キャンセルは受付出来ません。ご注意下さい。

先頭に戻る

ラフ原稿データ確認後、基本的に3〜5日間(土・日・祝を除く)以内にデザイン制作いたします。

※デザイン制作日数は原稿内容により多少前後する場合があります。

先頭に戻る

デザインが出来上がり次第、弊社よりメールで校正データを送信いたします。
その際に、校正データに問題がないかチェックをお願いします。
校正する箇所がある場合はご連絡下さい。
これ以降、お客様から校正終了のOKをいただくまで、校正作業はメールで行います。

先頭に戻る

校正終了後、印刷をスタートいたします。
印刷物は、貴社指定場所へ納品します。
また、印刷物本体とは別便で印刷サンプル(〜100枚)とお預かりした原稿を送付いたします。
宅配便による発送またはご来社の際に直接お届けいたします。

※配送料は別途頂戴します。
※校正終了後のデザインオリジナルデータはお渡ししておりませんので、予めご了承下さい 。
※その後の加工などが必要な場合はお時間をいただく場合がございます。
※業務状況によりお時間をいただく場合がございます。

先頭に戻る
ホーム | ご注文の流れ | よくある質問 | 事業案内 | サンタの贈り物 | 会社案内 | サイトマップ