ホーム > 事業案内(さんた広告オリジナルLINEスタンプ)

事業案内[弊社では、印刷からデザインまで様々な事業を行っております。]

さんた広告オリジナルLINEスタンプ

さんたくん

高松市の印刷屋「さんた広告」のさんたくんがスタンプができました!
さんたくんは、1年中みんなの希望を届けるサンタクロース。相棒はトナカイくん。
このスタンプでは讃岐弁も使いながら日常のあらゆるシーンを伝えます!


いつも笑顔をめざしてるクリエイター女子

いつも笑顔をめざそうと思っても、ときどきいろんなことがあって感情をオモテに出したくなるときがあります。たとえば、忙しさのあまり怒りたくなったり泣きたくなったり。
でも、デザイン制作するならどんなことがあっても笑顔でこなしたい!
そんなクリエイター向けのスタンプです。

今後も順次追加予定!

ホーム | ご注文の流れ | よくある質問 | 事業案内 | サンタの贈り物 | 会社案内 | サイトマップ